SSブログ

♪   寄足山  正連寺 ③    ♪ [奈良]





決算、最終段階です。

データー等は早くから税理士さんに渡してあるが今頃になりやっと税理士さんが動き出したのか頻繁に連絡が入ります。

することが遅いよ!仕事やねんからちゃっちゃとしてや~

参考資料も分かりやすく作ってあるのに・・・

今の担当者は私より年上、それ故にきつくも言えないし・・・

この暑さの上に対応の遅さに若干イライラが募る今日この頃(~_~;)





☆  ☆  ☆  ☆  ☆


寄足山(よらせざん) 生蓮寺の続きです


ぼけよけ地蔵、ここは入念に手を合わせます


①P1007367.JPG

 


境内から階段を登ります


この日の気温は半端なく高く、汗がダラダラと流れ落ちる中、頑張って頂上を目指します


②P1007375.JPG





③P1007378.JPG



う~~~ん、まさしく墓地の頂上です


お墓の中に階段が、それも変則的な階段


なんとも微妙な高さ(^^♪


④P1007418.JPG



この日は7月3日、まだ紫陽花が比較的綺麗な状態で咲いています


⑤P1007429.JPG





⑥P1007423.JPG


ここは奈良県五條市、帰るには早いので家がある大阪を通過して和歌山へと向かいます


続きます・・・♪



































nice!(153) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。