SSブログ

♪    ラコリーナ近江八幡  ♪ [滋賀県]





昨日、高校野球を録画して、夜に観ました。

久々の高校野球観戦。

地元大阪、それも爺の知り合いの息子さんが選手として出場しているので応援に熱が入りましたが。

コロナ渦の中の試合、それも大雨の中、途中からは全ての選手にエールをおくりました。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆


7月24日


ラコリーナ近江八幡に行ってきました

緊急事態宣言前、それでも三密を避けるべく、混雑する前に到着を目指して自宅を8時に出発しました

途中、トイレ休憩をしたので10時に「ラ コリーナ」に到着



②P1007694.JPG


2回目の訪問です

屋根一面が芝に覆われたラコリーナのメインショップの建物です



③P1007558.JPG


兎に角お天気が良くって暑い( ;∀;)


④P1007565.JPG


屋根のある所から出るには躊躇する暑さです



⑤P1007567.JPG





⑥P1007604.JPG





⑦P1007606.JPG


お姉ちゃんギャングちゃんはあまりの暑さにぐったりでご機嫌斜め

チビギャングちゃんだけが元気で外を駆け回り、後を追う次男が汗だくです( ;∀;)


ぼくも あちゅいのですが せっかくの おそとなので うれしいのでちゅ~



⑧P1007613.JPG





①P1007546.JPG


「シンボルのアリ」

いつもひとが集い賑わう場でありたいと、自然の中で一億年の歴史を生き、すぐれた社会性を持つ「アリ」の姿に学びラコリーナのシンボルに・・・



続きます・・・♪

nice!(139) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。