SSブログ

♪   ラコリーナ近江八幡 ③   ♪ [滋賀県]







お盆休みに娘っ子宅の中3の白組ちゃんと小6の赤組ちゃん、二人で電車に乗り泊りに来ました。

何泊泊まる予定なのか、お着替えと勉強道具をリュックに詰め込んで、パンパンに膨らんだ

リュックの重い事。

親の手元から離れて来れるようになってきたのも感動もんですが、これほど重い鞄を背中に背負って来れるようになったのかと頼もしさにも感動。


そうそう、小6の赤組ちゃんとお揃いのパンツを購入しました。

お店で試着して「どう~?」なんて会話が楽しくってしょうがない・・ばあばでした(笑)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ラコリーナの続きです


ラコリーナで一押しの焼き立てバームクーヘン


焼いているところが見えます


①P1007557.JPG




お土産用に購入、写真を撮り忘れたのでホームページからお借りした映像です

②index_baumkuchen.jpg




滅茶苦茶暑い日だったのでアイスを・・・

③P1007621.JPG




P1007635.JPG



妹赤組ちゃん、目をまん丸くしながら


ばぁば 車の中から木が出てる~~~と(^^♪




P1007651.JPG




P1007670.JPG



帰り道、産直のお店に寄り道


超ミニトマトやマイクロキュウリを購入しました


P1007707.JPG




P1007728.JPG




nice!(137) 

nice! 137

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。