SSブログ

♪    この夏に購入したもの   ♪ [日用品]




今日から2学期が始まりましたね。

10代以下の子供達の感染が広がっている中、大丈夫なのか・・・

どうにもこうにも心配でなりませぬ!





☆  ☆  ☆  ☆  ☆


猛暑や長雨を理由に、以前のように毎日は散歩に出かけてはいません

またまた、太ってきた( ;∀;)

少し歩く時間を遅く設定して散歩を開始しなくてはいけません


毎日履いていた靴がくたびれてきたので新しい靴を購入しました

昔はスニーカーって好きじゃなかったのですが、今は歩きやすい靴が一番

先日、爺とお揃のスニーカーを買いました(^^♪

P1007756.JPG





雑貨屋さんで一目ぼれ、お家型の小物入れを購入しました

P1007816.JPG




エアコンやテレビのリモコンを入れるには小さすぎ、でも可愛いからいいのです

老眼鏡は入ります(笑)

P1007808.JPG




置き型のサーキュレータを購入しました

リビングとダイニングの両部屋ともエアコンを入れても

キッチンで料理を作っていると汗だく

調理する方向に風を送ると涼しい

これで少しは真夏の食事の支度も楽になるか・・・な?

P1007836.JPG



8月8日、次男宅のお嫁ちゃんのワクチン接種日

二回目なので副反応が出るかもしれないので事前にギャングちゃん達を預かっていました

3人の子守は大変なの、お隣の長男宅のギャングちゃん達に子守を手伝って~とSOS

狭い廊下をセルシオが走ります(@_@)


IMG_6638.jpg

nice!(144) 

nice! 144

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。