SSブログ

♪    2021年 クリスマスパーティー   ♪ [パーティ]





お久しぶりです


ブログを離れすぎてパスワードを忘れてしまいました( ;∀;)


そうそう、前回の記事が文字なしの何かと意味ありげな写真の羅列で・・・


ブロ友さんから安否確認のラインや電話がありました


それも恐々と・・・


心配をおかけして申し訳ございませんでした


元気です!




 

さて、12月26日


クリスマスパーティーを開催しました


①P1011673.JPG





②P1011705.JPG




ⅢP1011697.JPG






P1011759.JPG





P1011730.JPG

 

イチゴとマシュマロの可愛いサンタさん


ギャングちゃんとママとで作ってもらいました



P1011724.JPG




P1011720.JPG



IMG_7093.jpg




P1011732.JPG





P1011744.JPG




P1011752.JPG



お料理は前夜と早朝で下準備


午後からはお出かけをしたので帰ってからダッシュで仕上げました


まぁいつものことなのですが、雑なところがありすぎ( ;∀;)

 


P1011762.JPG




P1011766.JPG




P1011785.JPG



明日が仕事納めとなります。


後はお家の大掃除、年末の買い出し


そして、一年の締めくくりとなります我が家のお節料理を作る!


まだまだ気が休まりませぬが頑張ります!





休み休みの当ブログも更新したかと思えばお正月休みに入ります(笑)


どうぞ良いお年をお迎えください。


 






nice!(107) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。