SSブログ

雨はあがったが [花]

CIMG2148.JPG

しばらく雨が続いたので花壇のお花たちが心配だ

明日は土曜日お休みだ~花の手入れでもしとこうかな~

春になると、新しいお花がほしくなるし

そろそろ仕入れにも行かなければ[車(セダン)]


明日[晴れ]にな~れ!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

のりりん

コメントありがとうございます〜!
こちらも記念して初コメをば♪
ブログ、これからも楽しみにしています!
by のりりん (2010-03-26 23:03) 

どんぐりっこ

こんにちは (#^.^#)
遊びにきました♪
冷たい雨が続くと お花も元気がなくなってしまいますよね
私も・・・
寒いのは苦手 今日も明け方目が覚めて
腰にカイロを貼って寝なおしました (~_~;)
by どんぐりっこ (2010-03-27 19:35) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。