SSブログ

♪   我が家に咲く紫陽花  ②   ♪ [紫陽花]





今日は爺のお誕生日、忘れずに朝の挨拶の前には「お誕生日おめでとう」を云います(笑)

今までに何度か忘れたことがあり、ネチネチと嫌味の言葉が・・・(笑)


夜には長男家族が食事に連れて行ってくれました。


お母さんからは「何をプレゼントしてくれるん?」・・・

もう、プレゼントしたやん・・・忘れてるのん(笑)

服をプレゼントしたのですが、早く買い過ぎたみたいです(涙)

 



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


我が家に咲く紫陽花の続きです



「アナベル」①P1005269.JPG




②P1005875.JPG





③P1006059.JPG




④P1006136.JPG




⑤P1005155.JPG




「万華鏡」

⑥P1006336.JPG




⑦P1006122.JPG




⑧P1006575.JPG




名前が分からないです、毎年「紫陽花のおまじない」に使う白い紫陽花

⑨P1006418.JPG


週末、ギャングちゃんの入院騒動があり、下の子を預かったりで忙しくしておりました。

あっ、入院したギャングちゃんはもうすっかり元気になり退院しました。


そして、今週は連休が入るので仕事もギュッと濃縮され忙しくなります。

更新がストップするとなにかあったのでは。と、心配して下さるブロ友さんもいます。ありがたいですね。

今週は少し更新が不定期になるかもしれません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




 

nice!(144) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。