SSブログ

季節はずれのニット帽! [編み物]

まずは、
ブログ 005.jpg
ブログ 006.jpg
やんわ~りと開いてきました~[るんるん]

藤の花も今まさに咲こうとしている時に
     ニット帽
025.JPG
昨年の暮れに、娘っこと本屋さんに立ち寄ったった時、なにげにこの帽子が載っていた本に出会いお買いあげ~
かわいいギャング達全員に[黒ハート]
毛糸の色や、太さ、耳あて部分を変えて編んでみました[るんるん]
耳が隠れるので、暖かく好評だった[ハートたち(複数ハート)]様な気がします。
自分にも編んでみました(注:耳あてはついてません)
冬の間、ず~っと編み物にはまっていました
小さな物ばかりですけどネ
何事もやり始めると、暫くははまっちゃう性分です
(注:長続きはしません、何事も!)
これから、夏場に向けて何をしようかな~って
只今、ブログにはまってるしな~
サマーニットにも挑戦したいしな~
やりたい事は沢山あるのにな~
頭と体がいっぱいいっぱいやしな~

明日又、考えようっと!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

どんぐりっこ

こんにちは (#^.^#)

かわいい帽子ですね
色の組み合わせも好きです♪

イチゴ狩り 10時で受付終了って早すぎですよね(>_<)
でも楽しい1日が過ごせたようでよかった、よかった
( 箱入りのいちご・・・と~てもおいしそう )
by どんぐりっこ (2010-04-06 21:00) 

まさみん

か、か、かわゆい~。お耳のところがキュートですね。器用なのですね。うらやましい。私はセーターを編んだら前と後ろの身ごろ丈が違っていたりいろいろな武勇伝があります。(笑)
by まさみん (2010-04-06 23:03) 

sunset

こんばんは。
可愛い帽子ですね~
私も編み物好きですよ。
手作りは楽しいですね。
by sunset (2010-04-06 23:15) 

まりっぺ

どんぐりっこさんへ~
  本当!早く行かなければダメみたい。
   いちご、おいしかったですよ。


まみさんへ~
   わたくし、不器用&性格が大雑把なので小物専門なんです
   でも、編み物好きですね。


sunsetさんへ~
   本当!編み物してると、次から次へと作りたくなっちゃいます。
   ただ、根気が。。。?
by まりっぺ (2010-04-07 06:35) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-25 19:06) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2010-12-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。