SSブログ

楽しい休日 [行楽]

土曜日、地元の商店街でイベントがありました[イベント]

そのイベントに、いつも楽しくブログを拝見させて頂いている

どんぐりっこ さんが、手作りのお菓子を出品しているのをブログ

で知り、訪ねていきました

想像通りのとっても可愛い方で、お菓子もとってもとってもおいしかっ

[るんるん]

おまけまでしてもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)]


午後からは、学生時代(30数年前)あちゃ~[目]

のお友達と梅田でお食事を[レストラン]

阪神百貨店、阪急百貨店とハシゴをして、ヤングシニア二人がよくしゃ

べり、よく食べ、よく歩いた    あ~しんど~

いつまでも、共に健康でありたいものです。



日曜日

朝から、長男とこのギャングを伴い

イチゴ狩りへ~

ブログ 267.jpgブログ 264.jpgブログ 255.jpg

いずみ小川 いちご農園

本当は完全予約制なんですけど、時間が早かったので

じいじ、ばあば、ギャングの三人幸運にも

入場できました

このギャング、いちごが大好きで、園の方のスタートを待たずして

5~6個食しておりました

いちごが、手の届く所に成っているので次から次へとお口へ

あまりの嬉しさからか、その場を意味もなくクルクル回っておりました[ひらめき]

来週は、娘っことこのギャングとイチゴ狩り

どこまでも、遊び続けるばあばで~す[るんるん](注:平日は一応仕事もしております)


金曜日の夜、土曜日の朝、皆さんのブログにお邪魔してもナイスボタンが無反応!

コメントも出来ず、どないなってんやろ[exclamation&question]
これから、又ボチボチお邪魔します。










nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

クララ

お仕事もしていて、お出かけもお忙しく、
楽しい毎日のようですね♪ 可愛いギャングさん達が
いらして羨ましいです。


by クララ (2010-04-19 10:12) 

デルフィニウム

食べ方がかわいいですね。
by デルフィニウム (2010-04-19 13:35) 

まりっぺ

クララさんへ~
   動きが止まると、寝てしまうので。。。
   楽しいことばかりじゃないけれど、まあ、いっかと
   気にせず好きなこと、そう最近ではブログも楽しいし
   なるべく、凹まないように暮らして行こうかな。。。
   


デルフィニウムさんへ~
   めちゃめちゃ食べてました
   好きなイチゴが目の前にワッサワッサ
   きっと、ギャングにはパラダイスだったことでしょう。
   


by まりっぺ (2010-04-19 17:53) 

ぱいんなっつ

楽しそうだなぁぁーイチゴも美味しそう^^
思うより食べれないですよねイチゴ狩り・・
昔はよく行ったけど・・
息子に御飯食べなくてもいいくらい食べていいよ!って言って
その夜、お腹壊した時あったっけ^^;
by ぱいんなっつ (2010-04-19 18:00) 

やまさん

かわいいーーーー!!
by やまさん (2010-04-19 21:33) 

まりっぺ

ぱいんなっさんへ~ 
   そうなんですよ!
   楽しいです!
   イチゴ、ギャングもわたくしも、たくさん頂きました
   でも、元を取るまでには至っていません。
   残念!
by まりっぺ (2010-04-19 21:50) 

どんぐりっこ

こんにちは(*^_^*)
ご来店&ミニ帽ありがとうございま~す♪

ギャングちゃん かわいい
いちごがまた なんとちょうどいい高さにあるんでしょう
そりゃ~
ぱくりですよ

by どんぐりっこ (2010-04-19 23:38) 

まりっぺ

やまさんへ~
   ありがとうございます~
by まりっぺ (2010-04-19 23:39) 

まりっぺ

どんぐりっこさんへ~
   こちらこそ有難うございます
   カワユイ マドレーヌちゃんに
   早速被らせてくれて  うれし~い!  
   イチゴ、アホ程食べました~
   
by まりっぺ (2010-04-20 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。