SSブログ

バースデイパーティー&こどもの日パーティー [パーティ]

5月4日 
朝から長男から電話がありまして
リイを預かることになりました
家の中に閉じ込めていると大変なことになります
クルミちゃんも完全に治ってはいないし。。。
と言うことでお買い物へ~るいとゆうりいずみや.jpg
スーパーで仲良くハンドルの取り合い[ひらめき]


夜はくるみちゃんの一ヶ月遅れの
バースデイパーティー& 一日早い こどもの日パーティー

参加者:おばあちゃん(じいじの母) じいじ ばあば 
     婿殿 娘 ユウスケ クルミ
     長男 めーちゃん ルナ リイ

ブログ 418.jpgまずは花壇のお花で


ブログ 416.jpg市販のケーキを食べれないギャング用にお野菜を使ってケーキを[るんるん]

ブログ 420.jpgブログ 417.jpgブログ 427.jpgかぶとのケーキ
ブログ 429.jpgフルーツケーキ(ちょっと潰れちゃいました)
もねとばあば.jpgばあば&クルミちゃん(ばあばは顔をお見せ出来ません いえ!見せてはいけません)
ゆうりとくるみ.jpg毎回恒例のろうそくフー

今回は、ドタバタの中でのパーティー  手巻き寿司です~
我が家の[イベント]は、こうして皆が集まってお祝いします
ケーキのろうそくフーやら、ドリームキャンドルは毎回登場します
時間と心に余裕がなかったので満足な出来じゃなかったけど
まあこんなもんでしょう

クルミちゃん、婿殿、めーちゃんが体調不良だったりとかで波乱万丈な
ゴールデンウィークでしたがどないか無事[イベント]が終了しました[るんるん]


そして、この夜娘っこ達は帰って行きました

後に残るは荒れ果てた我が家。。。
ボロボロヨレヨレになったばあば。。。


タグ:パーティー
nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 14

toshi

こんばんはー^^
素敵なパーティでしたね~
その反面お疲れでもあるでしょう^^
ごゆっくりとお休みくださいね♪
もう少しカメラを上に。。。。^^;
by toshi (2010-05-06 21:36) 

デルフィニウム

ギャングちゃんたちが主役でしたね。
これからはまりっぺさんが主役です(o´・ω-)b ネッ♪
by デルフィニウム (2010-05-06 22:00) 

まりっぺ

toshiさんへ~
   ありがとうございます
   それがまだ、あれからまだ
   仕事に突入ですわ~
   カメラをわが家族は
   上には向けてくれませんのよ~
   どうしてなんでしょうか?
   私が注文している訳では
   ございませんのよ~
by まりっぺ (2010-05-06 22:03) 

まりっぺ

デルフィニウムさんへ~
   ありがとうございます
   そうですよね!
   もうすぐ母の日ですしネッ!
   
by まりっぺ (2010-05-06 22:07) 

ポチタマ

我が家も連休中はチビ台風達のおかげで楽しかったけど…!
帰った後はポチタマもボロボロヨレヨレになりましたよ~^^
by ポチタマ (2010-05-06 23:02) 

スマイル

まりっぺさん こんばんは
なんて素晴らしく心のこもったパーティーでしょう♪
みんなでこうしてお祝いしてもらったこども達の心に
一年に1回ずつ刻まれていく思い出・・・
子どもさんの心、豊かに育ちますね~
見習います。
テーブルの上に手作りの愛が詰まっていますね☆
愛が伝わってきます~私も心豊かになりました~
クルミちゃんとお子たちの幸せを私も祈らせてくださいね(笑)
by スマイル (2010-05-07 00:15) 

まりっぺ

ポチタマさんへ~
   ポチタマさんもボロボロヨレヨレになっていましたか
   でも、楽しいですよね~


スマイルさんへ~
   パーティメニューそろそろ、ネタ切れ&疲れ?
   だからたっぷり愛をふりかけてます
   スマイルさんちも、どうか安産でありますように。。。
   お祈り致します。。。
   

   

   
by まりっぺ (2010-05-07 06:39) 

クララ

大勢で楽しいパーティーでしたね♪
でも、疲れ果ててヨレヨレってよくわかりますよ。
すごいご馳走が並んでいましたね。すごいなー!
お疲れ様でした・・・・♪
by クララ (2010-05-07 07:33) 

ミモザ

おめでとうございました。そしてお疲れさま!
まりっぺさんは頑張られましたね。100点のばあばです。
>後に残るは荒れ果てた我が家。。。
>ボロボロヨレヨレになったばあば。。。
とっても良く判るだけに、どう申してよいやら。
微笑ましくてちょっと笑わせてもらいました<(_ _)>
by ミモザ (2010-05-07 22:19) 

まりっぺ

クララさんへ~
   ありがとうございます
   家族の喜ぶ顔を見るのが幸せです!
   ちょっと疲れますけどね~


ミモザさんへ~
   ありがとうございます
   褒めすぎです~
   でも、ギャング達のためなら頑張れるんです!
   自分のことなら、後回しなのにね~
   
by まりっぺ (2010-05-07 23:25) 

父ちゃん

ホームパーティー楽しいですよね(^○^)
by 父ちゃん (2010-05-08 08:03) 

まりっぺ

父ちゃんさんへ~
   ありがとうございます
   ええ~楽しかったです~
   来月もありますよ
by まりっぺ (2010-05-08 19:59) 

ぱいんなっつ

すんごい豪華なバースデー♪
孫の為って。。。大変なんですね~(ババになりたいのは撤回)
というか、まりっぺさん本当に婆ちゃんなのですか?
どうしても、若い感じに想像してしまって・・・
by ぱいんなっつ (2010-05-08 21:34) 

まりっぺ

ぱいんなっつさんへ~
   ありがとうございます
   ハイ!婆ちゃんです
   子育てとは又違って、孫守は可愛いですよ
   但し、体力は落ちてますけど
by まりっぺ (2010-05-09 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。