SSブログ

♪  雪 そして幼稚園の発表会  ♪ [孫]


  今日は午後から 雪が降りお外は雪景色[雪]

  この冬2度目の雪景色[雪]





2月11日(建国記念の日)

娘っこのところの白組ギャングちゃんの幼稚園の発表会[わーい(嬉しい顔)]

ところが 朝からの雪で、高速道路が一部通行止めの情報が・・・

出発時間を早めて家をでましたが、一般道が大渋滞に・・・

雪_1424.JPG雪景色_1428.JPG



なんとか着いたのが10時30分[もうやだ~(悲しい顔)]
一回目の出番には、間に合いませんでしたが

メインの赤頭巾ちゃんのお芝居にはギリギリセーフ

IMG_1438.JPGIMG_1439.JPGIMG_1441.JPGリズム会_1435.JPG

白組ギャングちゃんは オオカミさんとおばあちゃんの二役ですねんよ[わーい(嬉しい顔)]

白組ギャングちゃんが婿殿に
   オオカミが可愛く出来たら ばあばとこにお泊りに行くねん[るんるん]

ばあば
    オオカミが可愛かったら あかんのとちゃうのん[exclamation&question]

と思ってましたんよ・・・

でも でも とっても可愛いオオカミさんとおばあちゃんを演じてましてんよ[黒ハート]

発表会 頑張ったのでお約束どおりに11日から13日までお泊りに来てました

娘っこ&赤組ギャングちゃん共々ね[わーい(嬉しい顔)]


4月に入園した幼稚園
3年保育の年少さん
まだまだ 甘えん坊な4歳児
夏祭りでは、キョトンと突っ立ったままだった白組ちゃん
大きく 大きく成長しました
ばあば しゅきやねん って云ってくれるのも
いつまでやろ?・・・ね


   今日は雪の為  コメント欄を閉じておきます[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]なんでやねん[ひらめき]


nice!(109)  トラックバック(0) 

nice! 109

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。