SSブログ

♪        稲渕の棚田 & 案山子 2     ♪ [きままな日帰り旅]

前回の続きです・・・♪

第19回 かかしコンテスト

今年のテーマは「童謡・唱歌・わらべ歌のものがたり」



ほのぼのと可愛い案山子さんが多くて


同行した赤組ちゃんも気になる案山子のところでは

立ち止まったり、触ってみたり・・・・・・・




P1070728 - コピー.JPG





P1070721 - コピー.JPG





P1070723 - コピー.JPG




P1070725 - コピー.JPG


一番気にいったのが ↑の案山子さん

お顔が可愛くって、さわると「ぷにぷに」「ぽにょぽにょ」

風船?かな?・・・



かごめかごめ~~~

P1070692.JPG


一緒に輪に入りたかったみたいです(笑)




↡この写真では大きさはわかりませんが(涙)

かなり大きい「ジャンボ案山子」の金太郎


P1070702 - コピー.JPG







P1070707.JPG





P1070697.JPG





P1070696 - コピー.JPG





P1070717.JPG





P1070741 - コピー.JPG





赤組ちゃんが恐れをなして、けっして近づかなかったのがこれ!

う~~^ん 不気味だよね!

P1070709.JPG







甲乙つけがたい、力作ぞろいの案山子さん達に

赤組ちゃんも満足したみたい♪


まだ、続きあります♪





















トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。