SSブログ

♪     白組ちゃん 初のサッカー試合     ♪ [孫]




長男宅の白組ちゃん

この4月から小学1年生、そしてサッカーも始めました

5月17日、初めてのサッカーの試合です

P1100627.JPG

まだ、ルールもはっきり知らない白組ちゃんは

ボールをひたすら追いかける




P1100540.JPG



でも・・・・・・

楽しそう~~





P1100624.JPG

P1100546.JPG






白組ちゃんが習っているチームは

次男が中学生の時に習っていたクラブチームなんです

 次男も嬉しいのでしょうね

お嫁ちゃんと赤組ちゃんを伴って応援に来ました

P1100525.JPG


白組ちゃん、「ビブス」が裏返ってますよ

P1100536.JPG




 
P1100526.JPG




長男こと、白組ちゃんのパパは
試合が始まると、コートの傍に駆け寄り
「シュートや!」 「走れ!」などなど大声で激を飛ばしておりました

 
爺はと言うと、白組ちゃんの傍に行っては
なんやかんや!とアドバイスしてました
爺、ことサッカーに関してはうるさいです(笑)
次男の時も、試合が終わる度
「あの時は・・・どうのこうの」とうるさかったです(笑)




 
P1100631.JPG

この試合

ワンゴールにつき「100円」のご褒美あげるって
約束してましたが、残念なことに報酬なしでした(笑)

 
P1100604.JPG





 
三人の足に注目!!
可愛い(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
 
P1100635.JPG


試合には負けてしまいましたが
どの子も一生懸命に
ひたすらボールを追いかけていました
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

 
これからがますます楽しみです
この小さい体のどこに?って
思うほどパワーがあります
幼稚園から水泳も習い体力は相当なもの ☆・゚:*:゚
試合後でもガサガサと動き回っておりました

この私、白組ちゃんと一緒に行動するとバテバテ(笑)

 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。