SSブログ

♪    リストランテ・ジャルディーノ蒲生    ♪ [ごはん]




築110年の古い米蔵をリノベーションした本格イタリアンのお店です

 P1110885.JPG


外からガラス張りのキッチンが見えます

P1110884.JPG







P1110942.JPG



P1110941.JPG





P1110939.JPG




土曜・日曜・祝日は予約がなかなか取れません

 昼も夜もです

平日すらなかなかお席に余裕がないみたいです

 でも、お誕生日のお祝いをどうしてもここで祝ってあげたい人がいます

お互いに平日、都合の付く日とお席が空いている日がなくって

7月2日ならば行けると・・・・・・・

なので、意を決して平日に仕事を「サボって」行って来ました(笑)

P1110886.JPG




ランチメニューは「パスタセット」か「少し軽めのコース」
少し軽めのコースを予約しておきました
FullSizeRender.jpg

↑これはiphoneで撮りました





 
食事が終わると2階へと案内され、デザートを頂きます
P1110933.JPG




P1110922.JPG





P1110919.JPG




お料理の写真が上手に撮れません(泣く)
なので、今回も写真は無です
ちょこっと「料理を上手く撮る方法」等など調べてはいったんですが(笑)
食い意地が張っているので・・・無理みたいやわ

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。