SSブログ

♪       金沢          ♪ [旅行]





11月17日~18日

お仕事関連の「奥様招待会」で金沢に行って来ました

集合場所は JR新大阪駅  千成ひょうたん前  6:45

新大阪駅での待ち合わせ場所の「定番」です
2015-11-17 001.JPG

昨年に続き集合時間が早い(x_x)

ご招待で文句を言うのもなんですが(x_x)

奥様は朝は忙しい!

私も朝4時起きです

私、ここぞ!っていうときに寝過ごすことが・・・(x_x)

なので、爺も心配だったんでしょうね

自分のスマホでアラームを4時にセット(゚ー゚)

おかげで寝過ごすこともなく起きれました(゚ー゚)

来年は

もう少し時間を遅らせてはもらえないでしょうかね(╯•﹏•╰)


2015-11-17 002.JPG

集合後、すぐにホームに向かいます 




2015-11-17 003.JPG

7:14 発 サンダーバード1号にて



2015-11-17 004.JPG

金沢へ


9:46 JR金沢駅到着

2015-11-17 010.JPG

降り立った場所は

今や有名になった金沢駅 「鼓門・おもてなしドーム」は反対側だそうです

これよりバスにて移動します

皆が揃うまで若干の待ち時間が生じます

走って写真を撮りに行きたかったのですが

団体行動を乱してはいけないので我慢(x_x)

それに着いてそうそう迷子になっても困るしね(╯•﹏•╰)



2015-11-17 012.JPG




兼六園

2015-11-17 013.JPG


雨の中の散策となりました

・・・続く・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。