SSブログ

♪      りんくう プレミアム アウトレット     ♪ [行楽]







1月31日

関西国際空港の対岸

りんくうタウン内に建つ

「りんくう プレミアム アウトレット」

P1150404.JPG

P1150403.JPG 


バーゲンをしているとか・・・

ギャングちゃん達を連れて来ているので

私には無縁ですヾ(≧△≦)ノ彡

アウトレット内にあるLEGOの店内で

子供達が買い物中

ギャングちゃん達と待っていました


P1150405.JPG

時々、脱走するギャングちゃんを追いかけながらねヾ(≧△≦)ノ彡


P1150406.JPG


空港に近いので

色んな国籍の人がお買いものに来てます

通路から見ているのもなかなか面白いですよ


P1150407.JPG


その後、関空への連絡橋を渡り

空港へ

沖縄にゴルフ旅行に出かけていた

爺を迎えに行きました

IMG_1054.JPG

お土産には島らっきょ

塩漬けにすると

とっても美味しいです

(他にも色々とお土産はありましたが写真を撮っていません)(x_x;)

 



 


nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。