SSブログ

♪        梅を見に行こう      ♪ [行楽]










 

梅の花を見に行きたいと思っていたところ

orangeさんのブログに

大阪天満宮の梅が満開でしたと書かれていました♪








 

1月21日

この日、珍しく爺が電車で行こうと・・・

運動不足でゴルフに行くと

最近、あちら・こちら・と体中が痛いのですって・・・

車よりは電車の方が歩くからね

2016-02-21 005.JPG

駅まで歩いていく途中

ちょうど

第23回 泉州国際市民マラソンが・・・

多分、第1走者がまもなく走ってくる頃かな?

なんて云いながら、沿道にて待っていました

第1走者は撮り損ねてしまいましたが

第2走者グループは撮ることが出来ました







 

2016-02-21 007.JPG

駅にて電車を待っている間

黒いラピートが通過しました

爺・・初めて見たわ、黒いラピートを・・

それに、ラピート、乗ったことないし・・とボソッ





 

東風吹かば匂いおこせよ梅の花

2016-02-21 029.JPG

2016-02-21 031.JPG


前置きが長くなってしまったので

・・・続きは後日・・・


nice!(127)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。