SSブログ

♪       大阪「超熟」女子会        ♪ [オフ会]







おしゃべりをしながら散策をし、写真を撮り

歩みとお口は止まりません、が

超熟女子の集まりにはランチや別腹も欠かせません




 

ランチはorangeさんが予約してくれていました

ベトナム料理「インドシナ」にて・・・

2016-06-14 110.JPG





2016-06-14 118.JPG



2016-06-14 112.JPG




超熟女子が着席

すぐ出る!  カメラ!


2016-06-14 115.JPG


兎に角、撮る(ŎдŎ;)



2016-06-14 113.JPG

料理が運ばれてくると

IMG_1987.JPG


自分の分だけじゃなく、人の分も撮る(ŎдŎ;)

IMG_1986.JPG

ブロガーの集まりは写真を撮るのに

気を使わなくとも良い・・・のが利点です

少々手間取っても大丈夫^^

他の人と食事するときは気を使いますよね^^

それが家族であろうとも(ŎдŎ;)

IMG_1988.JPG











別腹(ŎдŎ;)別腹(ŎдŎ;)

で、連れて行ってもらったのが

CaCaotier   GoKan

2016-06-14 182.JPG

高麗橋にオープンしたショコラトリーのお店です

(開店前からorangeさんのブログで紹介されていました)

2016-06-14 207.JPG


わたくし、こちらの北浜本館の大ファンで(ŎдŎ;)

お米の純生ルーロ(ロールケーキ)

などは、天下一品だと思っています

あっ!黒い胡麻クッキーも天下一品です






2016-06-14 183.JPG


その大好きな五感が手掛けるショコラトリー








2016-06-14 187.JPG






2016-06-14 185.JPG






2016-06-14 186.JPG





2016-06-14 201.JPG







2016-06-14 205.JPG


もう~宝石のように輝いています(ŎдŎ;)



2016-06-14 202.JPG


2階がサロンになっています



IMG_1990.JPG



IMG_1991.JPG





IMG_1992.JPG



2016-06-14 192.JPG


クーちゃんズも、超熟女子の集まりなので

夏用の帽子着用・・・凛々しいです



2016-06-14 219.JPG

クーママから頂きました♪




 


nice!(146)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。