SSブログ

♪    珍しく雪景色   ♪ [日常]





2月12日


朝起きると、珍しく雪が積もっていました


ちょうどギャングちゃん達が2人泊まっていたので


ねぇねぇお外、真っ白やで~


お外に行こう~って誘いましたが


一人はパソコンとタブレットに夢中で「行かへん」


もう一人は爆睡中で起きない


仕方がないので一人カメラを抱えてお外に行きました(ー_ー)!!



P1040233.JPG


爺の車も私の車も雪を被って真っ白

P1040234.JPG





P1040239.JPG



ベランダからの景色も真っ白


P1040241.JPG


先日、山で雪遊びしたからもう珍しくなかったのかな


パソコンに集中していた白組ちゃんなんて


ぱっとカーテン開けて見ただけでした(ー_ー)!!






そうそう、お年玉付き年賀状が170枚ほどありました


ギャングちゃん達に当たったのはないかと


調べてもらいましたが、一枚も当たっていません


切手シートすら当たっていません


確認のために、自分でも調べましたが外ればかり


どなたか、一等当たった方はいますか~?



P1040244.JPG




P1040250.JPG






nice!(146) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。