SSブログ

♪   東京2泊3日の旅 ディズニーランド  結婚式    ♪ [旅行]









ディズニーランドの続きです





どこに行っても長蛇の列
昼食に選んだお店も並ばなくてはいけません
代表して、娘っ子が並んでくれました

兎に角、爺と私が並ばなくて済むようにと色々と走りまわっては


段取り良く事が運ぶようにしてくれます


子供にお世話になる年になったんだわねぇ


なんて、思いながら


ふと!人だかりが気になり近づくと


これから結婚式が始まるみたい


P1120333.JPG



P1120336.JPG


音楽隊に先導され、お姫様が登場してきましたよ



P1120337.JPG


P1120344.JPG

う~~~ん、お城にシンデレラ姫(新婦)が登場


とっても綺麗なお姫様


P1120350.JPG


お城では王子さん(新郎)が待っています


新郎・新婦が揃うと見物人からの大拍手が起こります


どうか、末永くお幸せに・・・(^_-)-☆


P1120351.JPG

走り回って順番を取りに行ってくれた娘っ子に感謝しつつも


私はディズニーでの結婚式に興味津々(^^♪


結局、花嫁さんが登場するまでその場を動きませんでした(@_@)




因みに、ディズニーでの結婚式ってお幾らするのでしょうかねぇ


気になったので調べてみました


基準はごくごく一般的な結婚式と比べると・・ですが やはり高額!


でもディズニーが大好きな人ならば金額じゃないのかもしれませんねぇ




続きます・・・(^^♪








nice!(159) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。