SSブログ

♪   こんにちは あかちゃん ♪ [孫]






令和になり、我が家に祝い事がありました

次男宅に第3子が誕生しました


4月30日が予定日で平成生まれになるか、令和生まれになるか


どちらかな~等と待ち望んでいました


令和元年5月3日、元気な男の子が誕生(^_-)-☆






IMG_3471.jpg






IMG_3473.JPG


4歳の赤組ちゃん、生まれたての弟が可愛いいのでしょうね


覗き込む顔つきが優しいお姉ちゃんそのものです

6歳のお姉ちゃん赤組ちゃん、ちょうと照れ臭いのか平静を装って


赤ちゃんには関心がないわ!って顔していますが


きっと家に帰れば色々とお世話をして


小さいママとなり活躍すること間違いありません(^_-)-☆



IMG_3472.jpg


そうそう、部屋に置かれた赤ちゃん用のベット


センサーが付いていてね


赤ちゃんがベットから離れるとブザーが鳴るんですって


誘拐防止のためかな?


ほかにも何かのセンサーが付いているって聞きましたが


忘れました( ;∀;)



平成生まれの孫、令和に生まれの孫


そしてすべての人に


穏やかなる日々が過ごせる、そんな時代になっとくれ! と強く願います



タグ:孫の誕生
nice!(149) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。