SSブログ

♪     大蔵海岸公園 ①  ♪ [孫]





昨日、年に一度の頭部MRI検査を受けてきました

痛くも痒くもない検査ですが、閉所で20分程じっとしているのは辛いです


結果は、血管に出来た瘤の大きさは変わらず

今後も血圧管理と定期的なMRI検査を行えばいいとの事でした


そうそう、血圧も下がってきているので降圧薬の種類も緩いのに変更されました

毎回結果を聞くのは怖くって、緊張の瞬間ですがこれで安心!



後は、コロナの収束を願うばかりですね!



☆  ☆  ☆


6月7日


兵庫県明石市の大蔵海岸公園内にある「磯浜」


大小の自然石や玉砂利を敷き並べた、人工の干潟・磯場です


小さなギャングちゃんが海遊びするのには最高の場所です


大きな橋は明石海峡大橋です


①P2030340.JPG




②P2030284.JPG


こんにちはあかちゃん、初めての海です


手を引かれ、お姉ちゃん赤組ちゃんの後を追います


③P2030286.JPG



へぇ~~~これが うみなんでしゅか~


おみずが きらっ きらっ して きれいでしゅねぇ~


すこぶるご満悦の表情♪


④P2030288.JPG





⑤P2030290.JPG


勿論、お姉ちゃん達もご満悦♪



⑥P2030291.JPG


早速、網を持ち小さなお魚探しです


⑦P2030311.JPG



続きます・・・♪

nice!(151) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。