SSブログ

♪   GoToキャンペーン 四国  ⑪   ♪ [四国]




今日の昼間は、暑いぐらいの気温でうっすらと汗ばむ程なんだかんだとバタバタとした一日だったので余計に暑く感じたのかな








☆  ☆  ☆


さて、こんぴらさん参りを終え、参道を駐車場に向かって歩いていると


「金陵の郷」が目に入りました


こんぴら参道口に面した第弐庫を創業当時の白壁の酒蔵にした建物


昔ながらの酒庫に古きを偲ぶ


酒造道具や酒造りの有様、お酒を通じての語らい処として


金陵の郷を創設したそうです

 


①P1001152.JPG




P1001148.JPG






くすのきの広場


その昔、こんぴらさんの天狗が休憩したといわれる大楠



P1001149.JPG




P1001153.JPG




P1001154.JPG



P1001155.JPG



P1001156.JPG




P1001158.JPG


流石、うどんタクシーがあるねんねえ!


ちょっと乗ってみたかった(^^♪


P1001162.JPG



これで四国は終わりです


さて、次の場所へと移動します・・・♪

nice!(144) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。