SSブログ

♪    アートアクアリウム城 京都・金魚の舞 ③  ♪ [京都]



明日から三連休です。


1月11日は成人式、当市では今のところ開催予定みたいです。


大丈夫なのかな、式典は大丈夫としても、その後が問題かと案じております。


皆が久々に揃うと食事会やら飲み会へと流れて行かないかな?

新成人だけではありませんね、私も含め、一人ひとりの責任ある行動が憎きコロナの撲滅へ


と繋がるのです。









☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、アートアクアリウム城の続きとなります



昨年の11月に京都・二条城で開催されていた「アートアクアリウム城 京都・金魚の舞」
今回で最終記事となります
写真をアップしながら、もう少し暖かくなってから記事にした方が良かったかな・・・
ここ数日の冷え込み具合からして、余計に寒く感じる写真ばかりですが ;∀;)
ここからは、たっぷりと涼し気な写真の羅列になります( ;∀;)


P1001952.JPG





P1001954.JPG





P1001956.JPG




P1001957.JPG




P1001958.JPG




P1001965.JPG




P1001968.JPG




P1001980.JPG





P1001965.JPG




P1001995.JPG





P1002003.JPG





P1002006.JPG




P1002007.JPG




P1002009.JPG




P1002011.JPG




P1002014.JPG




P1002018.JPG






nice!(152) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。