SSブログ

パンを焼きました [ごはん]

今日は朝から
ブログ 015.jpg
を焼きました。
といっても、
ブログ 019.jpg
ホームベーカリーがですが。。。
私は、ただ強力粉とか、バターとかを投入しただけですが。。。
簡単です。。。                                                            
ただ、取り出す時が難しい
いつも、先端が凹みます
ついでに、気分も凹みます
ホームベーカリーで一度だけ、形成パンを作りましたよ
ウインナーを入れて、マヨネーズを塗って   おいしかった[るんるん]
でも、邪魔くさい[バッド(下向き矢印)]
以後、食パン ただしレーズン入り
じいじがレーズンパン好きなんです
ホームベーカリーを買った時、すぐ飽きるだとか、3回使ったらいいとこだとか外野が申しておりましたが
なんのなんの50回は使っていますよ。。。
本当はクロワッサン焼きたいんですが
フランスパン焼きたいんですが
いつの日か  いつの日か  いつの日か
挑戦しよう!カナ

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

sunset

こんばんは。
手作りのパン、美味しそうですね~
by sunset (2010-04-02 21:07) 

まりっぺ。

美味しそうw
是非クロワッサンの挑戦、楽しみにしています(^^
by まりっぺ。 (2010-04-02 23:19) 

ミモザ

うちにもありますが、たま~に使います。もちろん食パンのみ。
モロヘイヤ粉を入れたり全粒粉で焼きますが硬くなってしまいます。
あ、フランスパン生地の食パンはうまく焼けましたよ(^^)v
by ミモザ (2010-04-03 19:25) 

まりっぺ

sunsetさん、まりっぺさん、ミモザさんへ
コメントありがとうございました!
やっとこさ!コメントの返事方法がわかりました。
新しいパンへの挑戦 いつの日か~?
頑張ります。

by まりっぺ (2010-04-06 20:35) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-25 19:06) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2010-12-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤の花が藤の花が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。