SSブログ

藤の花が [花]

ブログ 015.jpg
ブログ 014.jpg
ほら!だんだんと蕾が膨らんできたよ~
もうすぐ!花が咲きますよ~

数年前、新聞で紹介されていたお家。
藤の花が咲いている間だけ一般公開されているんです。
あまりの見事さに、帰り道買っちゃいました
鉢植えで購入、翌年花壇に植え替え、その後数年開花せず。
やっとこさ去年咲いてくれました
今年ももうすぐ
頑張れ!藤の花[るんるん]

お花ついでに
今が旬の桜
ブログ 036.jpg
朝から、仕事で組合に[車(セダン)]行って来ました
お向かいの学校の桜がきれいだったので、ついパチリ
最近では、仕事の鞄にまでなぜかカメラが。。。[手(チョキ)]

ブログたのしい!
ボケ防止によさそうだ!
でも!まだ出来ない事がいっぱい!
色んな所にお邪魔してナイス!コメントしたいのに!
ナイスボタンが無反応[バッド(下向き矢印)]
コメントが投稿できない[バッド(下向き矢印)]
出来る時もあるのに
どうしてなのよ~
ヤングシニア?にも解るように解説文書いとくれ



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ミモザ

お越しくださって有難うございました♪
ヤングシニアってどれくらいの年なんでしょう。
私もそうなんでしょうか^m^藤の開花が楽しみですね。
by ミモザ (2010-04-01 22:21) 

どんぐりっこ

こんにちは
藤の花いいですよね~
私も大好きです 毎年この時期になると買いたくなるのですが
植える場所がなくて (>_<)

私もブログの操作が未だに分からないことあります
どうしても知りたいことは ブログ屋さんに聞いて解決してます
だって説明読んでも「???」なんだも~ん
今日の雨 桜にはちょっとかわいそうですね
by どんぐりっこ (2010-04-02 08:35) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低体温パンを焼きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。