SSブログ

サツマイモダイエット [健康]

        ブログ 175.jpg
              デ~ン
ふかし芋です
これからは、じいじの朝食になります
ヤングシニアになると、ちょっと健康を意識しないと!ね~
メタボ解消 & 糖尿予備軍からの脱出を企てます
サツマイモダイエットは、テレビでやっていたらしいです
食事も、なるべく炭水化物を少なく、お肉からお野菜へ[exclamation]
メニューが浮かばな~い[exclamation]
果たして、外食=イタリアン。焼肉。お鮨。中華
                           いいのでしょうか[exclamation&question]
たまにだったらいいのかな~[exclamation&question]
まだ予備軍だからいいのかな~[exclamation&question]
ダメダメダメ
ダヨネ~
 

     フリフリカラー三連発
ブログ 170.jpgブログ 153.jpgブログ 120.jpg
                    みんな、手元を離れ、よその首に~[るんるん]
                    写真!ヘタクソダヨネ~

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 6

どんぐりっこ

こんにちは (#^.^#)
かわいいエリがいっぱい! すご~い
それに ハートもいっぱい飛んでる♪

ダイエット! さつま芋で?
真似しよ~と
by どんぐりっこ (2010-04-09 20:43) 

ポチタマ

こんばんは^^
ご訪問 nice 有難うございます。
さつま芋でダイエット~出来そうです^^v
フリフリカラーとてもふぁふぁで可愛いですね♪
by ポチタマ (2010-04-09 21:16) 

クララ

はじめまして。
フリフリカラー、可愛い!手作りですね♪
この、ハートが飛んでるの素敵ですねー!
by クララ (2010-04-10 05:50) 

まりっぺ

どんぐりっこさんへ~
  お芋さんダイエット、一日一食主食をお芋さんにすればいいそうです!
  家は朝食で。
  って、まだ二日目です!


ポチタマさんへ~
   私も今日の朝食、お芋さんにしました。
   美容にも、お腹にもよさそうですよ!


クララさんへ~
   フリフリカラー
   簡単に編めるんですよ!
   不器用、かつ飽き性の私でも、たくさん編みました。
by まりっぺ (2010-04-10 20:04) 

デルフィニウム

器用なのではないのですか?
首周りが華やかになっていいですね。
by デルフィニウム (2010-04-10 20:41) 

まりっぺ

デルフィニウムさんへ~
    不器用かつ大雑把なんですが
     写真がヘタなのが幸いしてま~す。
     
by まりっぺ (2010-04-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国ドラマレースのヘアーゴム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。