SSブログ

レースのヘアーゴム [手作り]

ブログ 130.jpgブログ 127.jpg
      
            レースとボタンで作りました[るんるん]

とっても、簡単に作れちゃいました

レースとボタンとゴム、裏にシールがついたフェルトこれだけで[るんるん]

後はチクチ~クと縫うだけです。

またまた、たくさん作ってしまいそうな。。。予感

もう少し豪華にしてコサージュに[るんるん]
してもいいかな~

大雑把なわりに、細々と何かを作るのが好きです[揺れるハート]

お出かけするのも、好きです[揺れるハート]

おいしいもの、食べるのも好きです[揺れるハート]

お花も、好きです[揺れるハート]

ショッピングも、好きです[揺れるハート]

ギャング達も、好きです[揺れるハート]

      明日は、出来たばかりのヘアーゴムを持って、ギャングのお家に行ってきます

      (注:阪急百貨店経由)




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

スマイル

私のブログへようこそお越しいただきあありがとうございます・・・
とても可愛い作品ですね・・・こんなの欲しいですね♪
by スマイル (2010-04-11 03:13) 

クララ

上手ですねー♪ 女の子が喜びそう!
by クララ (2010-04-11 05:44) 

まりっぺ

スマイレさんへ~
   有難うごいます。
   ブログで紹介なさっている絵本いいですね~


クララさんへ~
   喜んでくれました~親が!
by まりっぺ (2010-04-12 06:30) 

ぱいんなっつ

ご訪問、niceありがとうございます!
とっても可愛いヘアーゴムですね(^^)
おばんな私もこのゴムで髪を結んでも大丈夫かな?

これからも宜しくお願いします!
by ぱいんなっつ (2010-04-12 08:17) 

の

ご訪問有難う御座いました~(^^)/

ウチは男やけど、、髪!、、ロングやし、、、
レースのヘアーゴム、、かぁ、、んんん☜(・・;)。。。へアーゴム、、ネェ

ウチこんナンしたら、想像しただけで、、、。
「訳分からん生き物になりますデスゥ」~(T_T)ww
by (2010-04-12 11:45) 

デルフィニウム

小さいお嬢さんは似合うでしょうね。
百貨店で収穫がありましたか?
by デルフィニウム (2010-04-12 12:01) 

やよい

かわいいです、きっと喜ばれますね。
by やよい (2010-04-12 14:05) 

まりっぺ

ぱいんなっつさんへ~
   お年は存知ませんが、そこそこ行っちゃってるなら、ヤングシニア。
   ヤングシニアは何しても大丈夫です!。。。きっと?



のさんへ~
   一度試して下さいませ。
   ロングヘアーならOKだと思います。
   その時は写真のアップ宜しく~!


デルフィニウムさんへ~  
   子供はなにをしても可愛いです
   これを作った時、私がつけて写メール送ると
   娘から恐~!と返事がきました。
   百貨店では、甘いものだかり、買っちゃいました。


やよいさんへ~ 
   お褒めの言葉に気をよくして、またまた、たくさん作ってしまいそうです
by まりっぺ (2010-04-13 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。