SSブログ

だんじり会館 [孫]

4月30日
  
   娘っことこの3歳のギャングがこの4月から、幼稚園に通っています

   この日、わたくしはゴールデンウィークでお休みなので普段見る事の出来ない

   ギャングの通園姿をひとめ見ようと、娘っこのお家へ。。。

   人一倍お母さんっ子なので、心配していましたが、元気に通園している様子です

   やれやれ、安心しました[るんるん]ホッ

   そして、夜じいじが迎えに来てくれました。。。

   もれなく、娘っことギャング二人もついて。。。


5月1日
   この日は、1歳のお姫ちゃんギャングが発熱[目]

   どこにも行くことが出来ないので、長男夫婦が3歳のギャングを岸和田のだんじり会館に

   連れて行ってくれました

   3歳のギャングも長男とこのギャングも大の祭り好きです


P1020453.JPGP1020472.JPGP1020457.JPG
   
   とっても、楽しそう[るんるん]よかったね~ギャングちゃん達










   

   

   
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

クララ

いつもお孫さんたちに囲まれて、幸せですね♪
岸和田のだんじりって、すごいんですよね~!
テレビでよく見ます。^^
by クララ (2010-05-02 07:58) 

どんぐりっこ

こんにちは (*^_^*)
お姫ちゃん 熱下がりましたか~?
せっかくのGWかわいそうに・・・
だんじりは かっこいいですよね!

今日は CITYで〇〇レンジャー?ショーをしていたので
ひょっとしていらっしゃるかな~?
なんて 思ったりしたんですよ
by どんぐりっこ (2010-05-02 21:06) 

toshi

こんばんはー^^
ギャング魂はまりっぺさん譲りでしょうか?

しかし何で琵琶湖のベンチに腰掛けてって・・・
見ていました? どこかで^^;
by toshi (2010-05-02 23:54) 

まりっぺ

クララさんへ~
   ありがとうございます
   そうなんです!
   家のギャング達大好きなんですよ。。。お祭りが


どんぐりっこさんへ~
   ありがとうございます
   まだ治ってないんです
   3歳ギャングを、近くの100均に連れて行ったので
   寄ったんですけど、見ないで帰ってきました
   見てればお会いできたのかな?   残念!


toshiさんへ~
   ありがとうございます
   家から見えていましたよ~  ウソで~す!
   

by まりっぺ (2010-05-03 06:44) 

スマイル

まりっぺさん こんにちは
ギャングちゃん可愛いですね♪
岸和田のだんじりみたことないんです。TVではよく見るんだけど。
お祭りってエキサイティングですよね。ギャングちゃんには負けそうだな♪
今度チャンスがあったら行きますね。
それから、大阪にはよく戻りますので、ぜひともお会いしたいです。
ドジで間抜けな私ですが・・・・(笑)まりっぺさんもたのしそうなお方ですしね。宜しくお願いします・・・もち夜でもOKですよ~
by スマイル (2010-05-03 15:28) 

まりっぺ

スマイルさんへ~
   ありがとうございます
   お返事が遅くなりました
   ぜひ、大阪に来られた時には。。。
   わたくしも、OKですよ~
by まりっぺ (2010-05-05 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。