SSブログ

あちゃ~! [車]

あちゃ~

大変です~

今度は次男の車が~

駐車場から落ちましたよ~

ブログ 348.jpgブログ 354.jpg

前が断崖絶壁(ウソです、段差があるだけ)の駐車場に止めています

そう云えば、駐車場借りる時、車止め必要ならば自分の所で付けて下さいと云われていたっけ!

この際、車止め付けてもらわないと!

次はわたくしの番かも[車(セダン)]。。。コワ~

なにせ、へたくそなわたくしと次男が、この駐車場に止めているので危険極まりないです[爆弾]


車は、男性が4人持ち上げようと頑張ってくれたものの、上がりません

タイヤがうまい具合に落ちてます

仕方がないのでJAFに来てもらい、無事脱出成功。。。ホッ!

ホッ!としたところで次男、携帯電話で写真を撮っといたらよかった。。。と

任せなさい!母は撮っていますよ!デジカメで!間近で!おまけに家の中からも!

ついでに、ブログにも書いてるし~[るんるん]

そんなこんなで、明日からは7連休

ワクワク[exclamation]ドキドキ[exclamation]であります


最後に、手作り小物など

ブログ 260.jpgブログ 256.jpg






nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 11

toshi

こんばんはー^^
なかなかお目にかかれないお写真です^^;
笑っては失礼ながら くすくすと♪
任せなさい! 母は撮っていますよ。。。爆笑です^^
by toshi (2010-04-28 20:16) 

やま

こんばんは!”
これは車止め必要ですね!!
by やま (2010-04-28 20:17) 

ぱいんなっつ

冷静に撮っていた、まりっぺさんは一番凄いけど
これは、珍百景か何かに送られた方が・・・(^^;)
前のところに何か立てて置くだけでも予防になるんじゃないかなぁ~


by ぱいんなっつ (2010-04-28 22:44) 

まりっぺ

toshiさんへ~
   ありがとうございます
   どうぞ、笑ってやってください!ワッハッハッと
   まあ、ケガもなく、車も無傷、笑い満載の一コマですわ~


やまさんへ~
   ありがとうございます
   そうですよね~
   車止め必要ですよね~
   長男に写真を見せてそう云うと
   車止めごと、落ちるで~と笑います~


ぱいんなっつさんへ~
   ありがとうございます
   この写真、どこに送ればいいのやろ?ウフフ
   車止め、頑丈なのでないとダメみたいです
   わたくしと次男には!
   
   
   
by まりっぺ (2010-04-29 06:50) 

デルフィニウム

わー気をつけてくださいね。
ニコタにちょっとお邪魔してみました。
by デルフィニウム (2010-04-29 10:11) 

まりっぺ

デルフィニウムさんへ~
   ありがとうございます
   今日は、真っ先に駐車場を見ました
   定位置に止まっていたので。。。安心!
by まりっぺ (2010-04-29 18:28) 

クララ

大変だったのに、記事が面白くて笑ってしまいました。失礼!
しっかりとナイスショットが撮れましたね~^^
by クララ (2010-04-30 05:13) 

cielo

こんにちわ^^
車・・・すごいことになってしまいましたね!!
え?と思ってついPCに顔を近づけてまで見入ってしまいました。
車止め、必要かもしれないですね。
上手い下手関係なく、危険極まりない駐車場です;;
私は免許持ってないですが・・・こういう駐車場には
絶対挑戦できません~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by cielo (2010-04-30 11:45) 

タッチおじさん

車止め直ぐに付けてね
怪我をなされな良かったです
by タッチおじさん (2010-04-30 14:21) 

スマイル

まりっぺさん こんにちは
留守中のご訪問ありがとうございました。大変嬉しかったです♪
なんと、このただ事ならぬ出来事に、真っ青になっていたら。。。
結構楽しんじゃってるまりっぺさん・・・ほんとにお茶目なおばあちゃま(笑)
しかし無事にお車上がってよかったですね~私も大昔稲刈りの田圃に落ちました。でも当時はジャフなる気の利いた存在はなく、ものすごく四苦八苦しましたよ~これも今話せば笑い話しでみんなに笑われます(またゆっくり)


by スマイル (2010-05-01 14:03) 

まりっぺ

コメントのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません

クララさんへ~
   ありがとうございます
   まあ~びっくりして慌てましたけど、なぜかパチリと!
   

cieloさんへ~
   ありがとうございます
   本当に車止め必要ですよね~


タッチおじさんへ~
   ありがとうございます
   本当にケガもなくなによりです
   車止め必要ですよね!


スマイルさんへ~
   ありがとうございます
   スマイルさんの大昔のお話(車)聞きたいです!
   
   

by まりっぺ (2010-05-03 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のすぐれもの!だんじり会館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。