SSブログ

♪     入院    ♪ [健康]

120518_120008.jpg


病院食です(涙)

そう・・・・・・・


肺炎で入院してました(涙)


連休の終盤あたりから咳が出始めまして


あまり咳が長引くので、市民病院に行きました

速攻・・・・・・・入院

そして

今日無事に退院できました


咳も止まり、熱も下がり

やっと!元気になりましたよ



余談ですが(^。^;)


入院の知らせを聞いて

長男のところの白組ギャングちゃんが

え~~~~~~~~~~

ばあば~~~~~~~

死んじゃったの~~~~~

って・・・・・・・・・・・・・云ったそうです(涙)

そして、病院にお見舞いに来てくれた時に

しきりに・・・ばあば・・・足あるノン?・・・・ばあば・・・歩けるノン?

って・・・・・・・・・・・不思議だったんでしょうね(^。^;)

ばあば 病院でピンピンしているのが(笑)






週末は、おとなしく過ごす予定です(^・^)

体調が戻り次第、皆様のところにお伺いいたしますね(^。^)


















nice!(137)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。