SSブログ

♪      カフェ ガーデン grandis     ♪ [花]

前記事で 週末はおとなしく過ごす予定です

って・・・・・・書いてましたっけ(* ´∀`)ウフウフ

娘っこが、ブログ見て

ウソばっか・・・・・・・帰ったとたんにドタバタしてたやん~

って・・・・・呆れていました(^。^;)

無理ですわ(≧▽≦) ァハハハッ

病院でず~~~と寝てばっかりしていたのに(´;д;)q ショボショボ。

これ以上、じっとしてられまへん(^。^)


で・・・・・・・・退院した翌日に


素敵なお店に行ってきました

呆れかえっていた娘っことギャングちゃん達とね♪




  癒しの魔法 カフェ ガーデン グランディス                                                                        
http://caffegardengrandis.web.fc2.com/


002 - コピー.JPG


047.JPG






「はるゆなお」さんがブログでこのお店の事を紹介してましてね

早速、娘っこ達と行った次第でございます(^。^)



030.JPG


店内には可愛い雑貨がたくさん♪



024.JPG


以前は、畑だったそうです

お店のオーナのご主人と奥様がお二人で作られた素敵なお庭を散策♪

008.JPG051.JPG


006.JPG003.JPG



012.JPG007.JPG


029.JPG026.JPG

可愛い寄せ植えが素敵なお庭の至る所に置かれています*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+*





035.JPG036.JPG

ランチはお庭に面したテラスで♪

すみません・・・赤組ちゃん・・・お行儀が悪いですね(^。^;)

食後には 奥様手作りのケーキを♪

039.JPG


ランチメニューのホットサンドを3種類オーダー

美味しかったです♪

ギャングちゃん達のジュースもとっても美味しそうでしょ♪


031.JPG
014.JPG


木々の緑と色とりどりの愛らしいお花にすっかり癒され

前日まで入院していたなんて(^。^;)・・・ウソみたい♪

癒しの魔法により すっかり元気を取り戻しました♪
  


 


 
 




 







043.JPG


お店の外で写真を撮っていると

赤組ちゃんが

ばあばを写してくれました♪















nice!(128)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 41

ヤッペママ

まりっぺさんらしい行動で安心いたしました。
でも無理は禁物ですよ~!
by ヤッペママ (2012-05-23 20:27) 

ぴーすけ君

素敵なお店ですね~、家庭に御呼ばれした感じ♪
まりっぺさん無理しないでくださいよぉ~心配しちゃうから。
by ぴーすけ君 (2012-05-23 21:04) 

旅爺さん

病気上がりだからって寝てられるかい~!”の元気はいいですね。
大分素敵なお庭で癒されましたね。 まだ無理は駄目だよ。
by 旅爺さん (2012-05-23 21:24) 

yuuri37

お元気になられたようで安心しました。こんな素敵なお庭を眺めながらのランチだったら心配なさそうですね。お大事にしてください。^^☆
by yuuri37 (2012-05-23 21:41) 

sunset

こんばんは。
素敵なお店ですね~
お元気なようで何よりですが
あまり無理はなさらないでくださいね。
by sunset (2012-05-23 22:00) 

サンダーソニア

可愛らしさがぎゅぎゅっとつまっていて
絵になるお店ですね。
ムリしないでくださいね。
赤組ちゃんのナイスショットは加工しなければもっと良かったのにw
by サンダーソニア (2012-05-23 22:44) 

hatumi30331

元気になってよかったよ!
復活も早いし!!さすがまりっぺちゃん〜〜(笑)

このお店・・・・行きたい!
どの辺りかな?
調べるよ!^^
岸和田の上の方やね〜
はるゆうなおさんも泉州やね〜^^
by hatumi30331 (2012-05-23 22:58) 

toshi

usoなっかり。。。^^;
相変わらずスリムで美しいのね~
あー惚れちゃいそう^^;
Fuelの旦那に脅迫メール出しました?(笑)
すぐにこっちにメール来ましたよ♪
心配していましたよ クレオパトラの事をね☆
by toshi (2012-05-23 23:23) 

スマイル

まりっぺさん こんばんは
素敵なカフェね~
癒しという言葉がぴったり♪
それにまりぺ婆が元気で何よりです。
まりっぺ婆らしくて、心からよかったって思うよ☆
大丈夫だね☆
またまりっぺ節で楽しませてね・・・^^:
by スマイル (2012-05-23 23:40) 

スマイル

追☆訂正:まりぺ
誰のことじゃ?
小さい「っ」が抜けちゃった☆
ごめんちゃいね~
by スマイル (2012-05-23 23:41) 

ぷにょ

退院おめでとうございます(*^_^*)

病院にUターンしないよう、無理しないでくださいね(^O^)/
by ぷにょ (2012-05-24 00:28) 

Hiro

お元気になられて良かったです^^
素敵なお庭ですね。
緑の木々、きれいなお花、美味しい料理にそしてかわいらしいギャングちゃん達に癒されますね~^^
by Hiro (2012-05-24 06:12) 

koh925

写真のみ見てまう、ギャングちゃんのをね
記事を読むのは、一苦労やから御免やっしゃ・・
by koh925 (2012-05-24 07:40) 

はるゆうなお

行かれたんですね~
素敵だったでしょ 癒されたでしょ~^^
私より とっても素敵なお写真でっ
また行きたいなぁ・・って思いました。
まりっぺさんも無理せず・・
また楽しいお話聞かせてください(*^-^)

by はるゆうなお (2012-05-24 09:41) 

gwan3

お元気そうでなによりです。
よかった、よかった ^_^)v
by gwan3 (2012-05-24 09:42) 

れもん

素敵なお店ですね。
元気になられて良かった、でも、無理はなさらずに。
by れもん (2012-05-24 10:24) 

くんちゃん

退院 おめでとうございます♪
美味しいものを食べると 元気になりますよね(^O^)
無理せず どんどん遊びに出てくださいね☆
by くんちゃん (2012-05-24 10:50) 

アールグレイ

素敵なお店ですね。
雑貨もあり、お庭には緑の木にいろいろなお花たちが咲いていて
テラスでのお食事には、もってこいのいいところですね。
お子さん連れでも楽しめますね。
お元気そうな、素敵なまりっぺさんのお姿を拝見できて
嬉しかったです^^

by アールグレイ (2012-05-24 11:07) 

ふぢたしょうこ

きゃ~
素敵なところですね~
居座っちゃいそうです~
by ふぢたしょうこ (2012-05-24 16:41) 

KOEELE_tokky

可愛いぃ〜〜&美味しそう♡
ワタクシも行ってみよう♪

by KOEELE_tokky (2012-05-24 16:48) 

Rita

こんにちは。
退院、おめでとうございます。
お元気になられてよかったです(∩.∩)
でも、ご無理なさらないで下さいね~^m^
by Rita (2012-05-24 17:04) 

チョキやねん

素敵な所ですね♪
ケーキの色が気に成ります
何味なんでしょう?
まりっぺさんその後如何ですか?
気温の変化も激しいので
お互い体調には気をつけないといけませんね(__)
by チョキやねん (2012-05-24 17:08) 

ミモザ

入院なさっていたなんて知らなくて、遅まきながら
前記事を見てビックリ!
でも退院翌日の行動に大笑いしました。
お元気になられて良かったです♪
私もこのお店を見て、近くなら絶対行くって思ってました。
素敵!お庭もテラスも、そしてまりっぺさんも(^^)v
by ミモザ (2012-05-24 18:18) 

Fuel

お元気そうでなによりでございます。
くれぐれもあまり無理はなさらないでくださいね。 ( ̄▽ ̄;)
by Fuel (2012-05-24 20:23) 

toshi

↑ くっくっく。。。^^;
by toshi (2012-05-24 20:42) 

ため息の午後

花に囲まれた中でのティタイム、身も心も
安らぎますよね(笑)。ケーキもおいしそうです。
by ため息の午後 (2012-05-24 21:01) 

やま

ケーキおいしそうですね~~
これからの季節・・・食べすぎに注意しないと・・・・・(笑)
by やま (2012-05-24 21:49) 

kazu-kun2626

綺麗なお庭で食べる
ランチおいしそうですね
退院した翌日ですか~
ご自愛下さいね~
by kazu-kun2626 (2012-05-24 21:51) 

がり

素敵なお店ですね。
緑が素敵で、本当に癒されそうな雰囲気が漂ってますね。
気候がいい時期ですので、のんびりして
からだをお大事に。
by がり (2012-05-24 23:20) 

きょんきょん

こんばんは。^^
素敵なお店ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
退院後、じっとしていられないの分かります!!(笑)^^
でも、無理なさらないで下さいね。
by きょんきょん (2012-05-25 00:53) 

hana2012

入院されていたのですね。

それにしても、素敵なところ。日本ではないみたいです~~
美味しいオシャレなランチに、これまたオシャレな手作りのケーキ!
目でも、お口でもシッカリと癒されましたね♪
by hana2012 (2012-05-25 07:53) 

ameya

こんな庭の中でランチ。。。いいですね〜。
お元気でなにより(^_^)
by ameya (2012-05-25 10:11) 

makkun

娘っこは正直者だ~(●^□^●)アハッ!

癒しの魔法 カフェと名がつくだけあって
落ち着いて時を過ごせそうなお店ですね~
by makkun (2012-05-25 15:35) 

わた

最後のお写真でお元気そうなまりっぺ様を拝見できて安心増したけど、不安定なお天気が続きますのでご無理なさらないでくださいね。
まりっぺ様はセンスもよくてシュッとした感じがステキな方ですよね。
by わた (2012-05-25 18:01) 

あゆさこ

おはようございます!
えっ!入院されていたんですか?!訪問が遅くなり、気づかずにいました。(..;)すみません。遡って、訪問させていただきます。
無理なさらずに、お過ごしください。

素敵なお店ですね!可愛い感じで、食事も、おいしさが増しそうですね!

ぜったい、おばあちゃんって感じじゃないですよね!写真、わかいですもん。それとも、若くしておばあちゃんになったとか・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-26 05:46) 

hayazou2002

きれいなお花ばっかりで、
癒されますね。

最後のお写真
スタイルいいですね。
by hayazou2002 (2012-05-26 07:34) 

水郷楽人

やっぱりじっとはしてられませんよね。とても素敵な庭でランチ、心の養生にもなりますし良いですね。
by 水郷楽人 (2012-05-26 11:49) 

バズ

オシャレなお店じゃないですか^^
さすがに外環状の南の方は行く機会が少ないですが、
もし近くに寄った時は立ち寄りたいお店ですね♪

まりっぺさん、シュッとしててお若いんじゃないですか!?
by バズ (2012-05-26 13:22) 

きんれん花

健康でこんな素敵なところへ
行けることが一番の幸せですね
まりっぺさん 素敵です
by きんれん花 (2012-05-26 18:31) 

チョキやねん

ケーキのお味教えて頂いて有難うございました~♪
チョコミント味はアイスは良く食べますがケーキは無いです
お口がサッパリしそうで美味しそうですね(*^_^*)
by チョキやねん (2012-05-26 21:46) 

Loby

”娘っこが、ブログ見て

ウソばっか・・・・・・・帰ったとたんにドタバタしてたやん~”

に思わず笑ってしまいました(失礼!)

子どもってよく見ていますからねぇ…^^;

それにしても、すてきなガーデンのあるレストランに行けて
良かったですね♪

デザートのスイーツもとても美味しそう♪


by Loby (2012-05-27 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。