SSブログ

♪   水辺に佇む 和カフェダイニング&ギャラリー    ♪ [ごはん]




土曜日は娘っ子の誕生日でした (子供の年を数えるのがおそろしくなってきました)

誕生日だから、そちらに行きま~すと電話がありまして゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:


じゃぁ お洒落なお店でも探しておかなくっちゃ

とネットで一生懸命探しました♪


こちらです・・・・・・・002 - コピー.JPG

003 - コピー.JPG

 
和の雰囲気がとても素敵です




023 - コピー.JPG


004 - コピー.JPG

隠れ家的でしょ

019 - コピー.JPG


020 - コピー.JPG

池のほとりに佇む素敵な和カフェダイニングです



007 - コピー.JPG

お店の中も古民家を思わせるとっても落ち着いた空間です
     (昼食時で、他のお客様の迷惑を考慮して写真はなし)

テーブルも素敵でしょ

昔の家の戸なんです

爺にこんなんエエわぁー

我が家もドアで作る?

って言ったら

我が家のドアではアカンって言われました +(P'`。q悲)




016 - コピー.JPG011 - コピー.JPG


017 - コピー.JPG


「つろぎ」に隣接するギャラリーでお買い上げ♪

062.JPG


ぶどう柄が大好きなんです♪






さて、美味しいランチの後には・・・・・・

026 - コピー.JPG


りんくうアウトレットへプレゼントを買いに♪


大人が買い物中(交代でギャングを見張ります) 。(*^▽^*)ゞ


こちらでは・・・・・

065.JPG


St.Cousairでドレッシングなどを買いました
    (ホンマは瓶に惹かれて買ってしまって・・・後で娘っ子に使用方法の説明を受けました)


029 - コピー.JPG028 - コピー.JPG

りんくうアウトレットも道を隔てて新しく店舗が展開されるみたいです
      (先輩、そうですよね?)

ますます お買い物が楽しめますわ♪

さて・・・ギャングちゃん達が飽きてきました

婿殿と娘っ子がゆっくりとショッピングを楽しめるように

爺と婆&ギャングちゃんとでマーブルビーチに移動です♪

033.JPG


043.JPG041.JPG

白砂青末をイメージした松と大理石の玉石を敷きつめた真っ白なロングビーチ

生憎、この日はくもり空で青い空&青い海が望めませんでしたが

でも、対岸を飛び立つ飛行機をみたり

海に向かって小石を投げて遊んだり

一足早い夏の海を楽しみました♪

そうそう、マーブルビーチは

日本の夕日百選に選ばれる程素敵な夕景が楽しめるのですって♪

今度は夕日を見たいです・・・( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネー




















nice!(159)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。