SSブログ

♪    大阪福島 「炭味屋」   ♪ [ごはん]

爺のゴルフ仲間が

美味しい創作料理を食べさせてくれるお店があるというので

行ってきました

015.JPG



014.JPG




「炭味屋」たんみや大阪市北区大淀中2丁目6番29号



お店の外観は派手な電飾でピカピカです(笑)

ちょっと想像していたお店とは・・・・・(* ´д`)ぇ~ です

勝手に都会的なお店をイメージしてました ( ̄ー ̄)ニヤリ



003.JPG
012.JPG
013.JPG



でも、有名なお店なんだそうです

部屋の壁一面には、有名スポーツ選手・日本の芸能人・韓国の芸能人などなどの

サインがいっぱい貼ってありました

韓国の女優さんで凄く綺麗なキム・テヒさんのサインもありました♪


東方神起も来店されたそうですよ(笑)

006 - コピー.JPG



ね!壁にはサインがびっしりでしょ(笑)

総勢10名

まずは、乾杯です

010.JPG

なるほど お料理は何か一工夫されていて

とっても美味しゅうございましたわ

お料理の写真・・・・・・ネ

まともに写っているのが・・・これ一枚だけです(^。^;)

おしゃべりしながら(笑)

たくさん食べて(笑)

たくさんお酒を飲んでた人もいました(笑)




大人でもお酒が飲めない人(笑)がメンバーに2人います

代行を呼ばなくても大丈夫です(笑)

我が家の爺がその内の一人です(笑)




大人の隠れ家・・・・・・・いい響きです♪





































nice!(131)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。