SSブログ

♪      ギャングちゃんの発表会     ♪ [孫]



先日、長男宅の白組ギャングちゃんが

通う幼稚園で生活発表会がありました

4歳児、年少組さんです

P1010789 - コピー.JPG


上の段の左端で大きく手を挙げてお歌を披露しているのが

我が家の白組ちゃんです

わんぱく坊主です(笑)


P1010761.JPG



P1010770.JPG



お芝居は「おおきなかぶ」の孫役

お芝居の始まる前に、お友達4人でマイクを持ちご挨拶をしました

とっても大きな声で、物怖じもせず元気よく言えました

誰に似たのでしょう?度胸はありそうだわ(笑)・・・(孫バカです)(笑)




どのお子さんも一生懸命に披露してくれました

みんなとっても可愛くて

私もたくさん写真を撮ったり動画を撮ったりしましたが

ここでは、顔をお見せ出来ません(涙)

やはり、一部の心無い人がネット上で悪用するからです

幼稚園側でも、写真やビデオをネットで公開しないようにと

注意を呼び掛けています

いつからか

私のブログもギャングちゃん達の顔に

モザイクを掛けています

不本意なんですが

致し方ありません(涙)

せっかく、可愛い姿を披露したいのにね(^・^;)















トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。