SSブログ

♪    T I G E R  ♪ [行楽]

12月8日

TIGER

コペンハーゲン アメリカ村ストアー

北欧の100円ショップと呼ばれる格安雑貨チェーン店です

大阪西心斎橋にあるアメリカ村のど真ん中にあり

11月10日までは整理券配布による入場制限されていましたが

今はすっと入れると云う情報を得て

クリスマスグッズやキッチン用品を買うべく行ってきました


004.JPG

開店時間11時をちょっと過ぎた頃に到着すると

ご覧のとおりの長蛇の列です

仕方がないので並びました p(´⌒`。Q)グスン


007.JPG

待つこと15分くらいかな

やっと店内に入ることが出来ましたが

店内、人がいっぱいでゆっくり見ることが出来ません

取りあえずは、こんなのを買ってきました

P1010933.JPG

P1010936.JPG

P1010937.JPG

23日に、我が家でクリスマスパーティーをします

その時に使う予定 (о´∀`о)ノ ニタリ♪







TIGERで買い物をしてから

御堂筋を歩いていると

又しても変わったビルを発見しました


002.JPG

001.JPG

なんばヒップス

難波のランドマークビルで

大阪市中央区難波にある複合レジャー施設

日本初のビル壁面設置型フリーフォール「ヤバフォ」

「ヤバフォ」とは、地上74メートルの高さから最大秒速22メートルで

垂直落下する6人乗りアトラクション

が、機械トラブルにより、実質的な運転は半年ほどだったそうです

今も再開の目途は立っていないそうです

まぁー、運転再開しても高所恐怖症の私には縁のない話ですが♪




今日から3連休です

クリスマスパーティーの準備やら大掃除(予定)をします

気温もぐっと下がるようですし、インフルエンザも流行りだしているそうです

皆様も体調には充分気を配りながら頑張りましょう♪



















トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。