SSブログ

♪     結納 & 食事会     ♪ [行事]



1月20日

本日、次男の結納式が行われました

略式結納とはいえ、新婦側のご配慮で素敵な会場で

結納式&食事会を厳粛な中にも和気藹々と行うことが出来ました

11時に結納式、その後12時からの会食が話が弾んでしまって

かなり長時間の会食となってしまいました

P1020182 - コピー.JPG

後は、4月の出産と11月の結婚式を待つばかりです^・^

それが済むと、母親としての一通りの任務終了です^・^

3人の子供の子育てがほぼ終了した後は

自分にご褒美を・・・・・・・なんて構想を練っている今日この頃です^・^



追記

ブログにご訪問くださり、ありがとうございます

今回も一方通行のブログになることをお許し下さいね

暫し、仕事で提出物が多くて頭が疲れております^・^;








  
     

     
















トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。