SSブログ

♪    雪景色の高野山    ♪ [行楽]




1月27日

娘っ子とギャングちゃん達が、前日から泊まっていましてね

ギャングちゃん達に雪景色を見せてあげたくて

世界遺産 高野山に行ってきました

電車で行ったんですが、ケーブルカーに乗るまでは

雪はなく、ギャングちゃん達が ばあば雪あらへんや~の

ブーイングに、だんだんと不安が・・・・・・・

ほんまに雪あらへんかったらどないしょ!


でも・・・・・・・ほ~ら♪

P1020208 - コピー.JPG

ギャングちゃんたちも大喜びです♪

おまけに、出かける前は寒いとこ嫌やわ!と

ぶつぶつ云うてました娘っ子も大喜びです(笑)

P1020233 - コピー.JPG

P1020231 - コピー.JPG


P1020235 - コピー.JPG

P1020236 - コピー.JPG

P1020238 - コピー.JPG

P1020242 - コピー.JPG

P1020252 - コピー.JPG


大阪では、雪遊びが出来るほど積もりません

真っ白に積もった雪に大興奮♪

雪だるまを作ったり

雪合戦をしたり大はしゃぎです♪

P1020261 - コピー.JPG



チビ鉄の白組ちゃんが大好きな高野号を待つ間に

おだんごを頬張る・・・赤組ちゃん・・・幸せそうです(笑)

後姿までもが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幸せそうです♪

P1020264 - コピー.JPG

P1020297.JPG












トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。