SSブログ

♪     プレゼント     ♪ [プレゼント]

暑くなってきましたね

午前中は、風薫る5月らしく

窓から入ってくる風が心地よかったのですが

午後からは

じわ~っと汗ばむほど気温が上がってきて

そろそろ扇風機を出さなくてはいけなくなってきましたわ









    
    

    母の日のプレゼントの写真です

    毎年ブログに記しているので今年も載せます(笑)

    

P1030132 (640x480).jpg



P1030162 (640x480).jpg





P1030160 (640x480).jpg



次男は、毎年催促しないと(笑)プレゼントをくれませんでしたが(笑)

今年は、当日貰いました(笑)

勿論、お嫁ちゃんのおかげですぅ






次男が、お友達の結婚式の2次会で貰ってきてくれたブーケです
P1030177 (640x480).jpg




次男ネタのついでに・・・・・・・・

先日、次男が車を買い替えましてね

納車したその日の夜に・・・・・・・・ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!


P1020886 (640x469).jpg

窓を割られて

カーナビと車検証とお掃除セットを盗まれました

まだ、一度も乗っていないのに・・・・・・可哀想に・・・・・・

可哀想なのは・・・・・・この私も・・・・・・

私の車、次男に乗っ取られてます(涙)







P1030156 (640x480).jpg




P1030158 - コピー (640x480).jpg




P1030154 (640x480).jpg



P1030171 (640x480).jpg

観葉植物・花・ハーブなどを小さな器に挿しては

家のあちらこちらに飾って楽しんでいます♪




















    




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。