SSブログ

♪     花の文化園でフルルマーケット     ♪ [行楽]



5月26日


世界の花が咲く植物園

年中お花が咲いている植物園

大阪府立 花の文化園にて・・・・・♪



P1030298 - コピー (640x480).jpg





P1030299 - コピー (640x480).jpg


日本で一番大きなテラコッタドールがお出迎えしてくれます





P1030397 - コピー (640x480).jpg


本日の目的は、フルルマーケット&植物園での散策です


まずは、フルルマーケットの様子などを・・・




P1030301 - コピー (640x480).jpg





P1030310 - コピー (640x480).jpg





P1030312 - コピー (640x480).jpg


どのお店を覗いても可愛いものばかり

ガーデニンググッズも欲しいものばかり



でも、今日は電車です

ほら!婆の車は次男が乗っ取ってますでしょ!

爺はゴルフでしょ!

長男を誘ったんですが、白組ちゃんが風邪気味でしょ!

次男はご用事があるでしょ!

...ρ⊂(─┬─(工)─┬─ )⊃  ...ρ⊂(─┬─(工)─┬─ )⊃

でも、かさ張らないものはしっかりと手に入れてきましたけど^。^



マーケット会場のすぐそばに「木根館」という建物があります

木工体験が出来たり、作品を展示している館です

普段、ギャングちゃん達のお世話でゆっくりとお買い物も

出来ないであろう(そうでもないかな?この春からギャングも小学校と幼稚園に行ってるから)


まあー娘っ子にゆっくりとお買いものさせてあげたくて

婆はこちらでギャングちゃんが遊ぶのを見張ってました(笑)


P1030316 - コピー (640x480).jpg





P1030322 - コピー (640x480).jpg





P1030320 - コピー (640x480).jpg





P1030325 - コピー (640x480).jpg





P1030328 - コピー (640x480).jpg





P1030332 - コピー (640x480).jpg



こちらの作品も買って帰りたかったです^・^;

先ほどこの作品の写真を爺に見せました

そして、作って欲しいと申しましたら


それは、何やノンといいながら・・・・・・・・

す~~~~と逃げて行きました

ナンデヤネ━━(*´ω`)ノ━━ンッ



P1030336 - コピー (640x480).jpg



植物園での散策は次回に♪


























トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。