SSブログ

♪      運動会 パート Ⅱ     ♪ [孫]

6月8日

先週に続いて運動会に行ってきました

今回は、長男宅の白組ギャングちゃんの運動会です

幼稚園も年中さんになり、ちょっぴり逞しくなってきました




♡     ♡     ♡     快晴     ♡     ♡     ♡   (暑い)

P1030552 - コピー.JPG




P1030561 - コピー.JPG




P1030566 - コピー.JPG




P1030578 - コピー.JPG




P1030616 - コピー.JPG




P1030620 - コピー.JPG




P1030634 - コピー (640x480)①.jpg


最後の親子綱引きでアクシデントが・・・・



P1030635 - コピー (640x480).jpg


よ~いドン!の号令とともに双方引っ張りあうと同時に

綱が切れてしまいました

前の方の保護者が一人と園児が一人

転んだ時に頭を打ったとかで救急車で病院に搬送されました

園児がお家の人と一緒に参加できる競技で

とっても楽しみにしていたのに・・・・・

幼稚園側もしっかりと事前点検をしてくれないと困ります(怒)




P1030640 - コピー.JPG

閉会式で・・・

保護者が子供をギュ~して高い高いしてます^。^

その時・・・

一人の園児が「金のしゃちほこ」状態になっていました^。^



P1030607 - コピー.JPG




P1030605 - コピー.JPG




P1030606 - コピー.JPG

今回、あまりにもギャングちゃん達のいい表情を

写真に収めることが出来ましたので (*・∀-)b

長男に了解を得て


久々にお顔を出しました (*・∀-)b















トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。