SSブログ

♪     ゆり園     ♪ [花]


6月23日


ゆり園

大阪湾に咲く、200万輪のユリの花

海とユリの競演

シーサイドに、200万輪の

ゆりが咲き乱れる・・・・・が

大阪舞洲で開催されていました

開催期間は   6月1日(土)から7月7日(日)


ちょうど見たいなぁーと思っていたことろへ

娘っ子からチケットが送られてきました


ちょうどこの日は、仕事関係のイベントに行く予定があり

行く途中に寄ってもらうことに  (о´∀`о)ノ ニタリ♪



生憎の雨ふりですが

前日、テレビで紹介されていたからなのか

大勢の人がゆりの花を見に来ていました



P1030821 - コピー (640x480).jpg


P1030824 - コピー (640x480).jpg


P1030797 - コピー (640x480).jpg


P1030787 - コピー (640x480).jpg


P1030812 (640x480).jpg


P1030819 (640x480).jpg


P1030817 - コピー (640x480).jpg


P1030816 - コピー (640x480).jpg


P1030815 - コピー (640x480).jpg


色とりどりに咲くゆりの花は圧巻でした

これでお天気が良ければ青い空と海

花々の鮮やかなコントラストが楽しめたでしょうね


それと雨の中、折り畳み傘を持ち

カメラを濡らしてはいけないと思いながらの撮影は難しかったです^・^;



今年は芍薬・牡丹・百合の花と

それぞれ見頃を見ることが出来ました


illust1925_thumb.gif

立てば芍薬 座れば牡丹

歩く姿は百合の花

illust1925_thumb.gif









追記です

「ゆり園」は大阪舞洲のゴミ処理場の横を通って行きます

車窓から、又してもゴミ処理場を写してきました (о´∀`о)ノ ニタリ♪

ね・・・・ド派手でしょ

P1030786 - コピー (640x480).jpg

P1030782 - コピー (640x480).jpg


ね・・・・夢の国みたいでしょ

















トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。