SSブログ

♪       川遊び     ♪ [行楽]

7月21日

朝から参議院選の投票に行きました

遠くの川に行くには時間が遅くなってしまったので

近くの川でギャングちゃん達とお魚取りをしました

P1030933 (640x480).jpg

捕まえたのはカニとカメだけ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

魚は素早くて逃げられてばかりです 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


それでも


ギャングちゃん達は爺の後をひたすらついていきます

  


P1030928 (640x480).jpg


P1030927 (640x480).jpg


P1030923 (640x480).jpg


P1030925 (640x480).jpg


P1030936 (640x480).jpg


P1030941 (640x480).jpg


爺が子供の頃は、この川にも鮎が泳いでいたそうです

毎日のように、この川で鮎とりをしていたと

おばあちゃんから聞かされました^・^

道理で・・・爺一人が最後まで川に入り魚取りに挑戦していましたわ^・^

裸の大将みたいな格好してね




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。