SSブログ

♪      オフ会「あなたと奈良」  パート3    ♪ [オフ会]


春日大社を後にして次の目的地へと向かいます


が、その前に

P1040507 - コピー.JPG

せんとくが座っているお店で


昼食を食べてから左程時間は立ってはいない筈ですが


P1040509 - コピー.JPG

大仏パフェなるものを注文・・・別腹です

上のクッキーが大仏さまになっておられます





P1040506 - コピー.JPG

鷺池 浮見堂です

空に浮かぶ白い雲が

青い水面に映し出されてとっても綺麗でした


20130929あなたと奈良集合写真2 (640x480).jpg

カリスマ添乗員さんが撮ってくれた集合写真です



元興寺


P1040512.JPG


P1040519.JPG


P1040520.JPG


P1040532 - コピー.JPG


最終目的地である「ならまち」を散策予定が

元興寺でボランティアガイドさんに付いて頂いたので

ブラブラと散策する時間が無くなり

解散地の近鉄奈良駅までの道中に

あちらこちらとよそ見をしながらの「ならまち」見学(笑)

解散予定時刻が1時間オーバーしちゃいましたが

絶好の行楽日和&楽しいお仲間とぺちゃくちゃお話しながらの

古都奈良で開催されたオフ会

とっても楽しい1日でした


P1040540 - コピー.JPG


P1040543 - コピー.JPG

皆さんから頂いたお土産です




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。