SSブログ

♪      劇団四季 「ライオンキング」   ♪ [プレゼント]

9月21日

ほぼ一年前の私の誕生日プレゼントのお話です

娘っ子と婿殿からのお誕生プレゼントが「ライオンキング」

を観に連れて行ってくれる・・・・・・・・でした





P1040405.JPG



実はね

今から10数年前、次男が小学校6年生の時に

学校から「ライオンキング」を観に行ったんです

多分、日本初演だったと思います

男の子でしょ

それに何事にもあまり感動表現しない子が

めちゃくちゃ良かったでーって大興奮で報告してくれましてね

う~ん!機会があれば行きたいなぁーってず~と思い続けていましたの


それを、娘っ子が知りプレゼントに選んでくれていたんです



P1040406.JPG



P1040548.JPG

娘っ子と婿殿、ギャングちゃん2人と私の総勢5人で観ました

上演時間は約2時間50分(休憩時間含む)


幼稚園の年少である赤組ちゃんは始まる前は恐いと云い

後半は寝てしまいました(笑)



小学校1年生の白組ちゃんは、しっかりと楽しんだようです

時々、身を乗り出したり、笑ったりと長時間にも耐えれました(笑)


私・・・・・・十数年 プラス ほぼ一年越しの「ライオンキング」

念願叶い、とっても満足です


婿殿・娘っ子 ありがとうございました♪



P1040683.JPG





P1040407.JPG

ギャングちゃんへのお土産です

これは白組ちゃん用です

白組ちゃん、この後、家に帰らず婆とこにお泊りに行くって云って

ついてきました

赤組ちゃんは、怖~い顔で自分のお家に帰って行ったので

赤組ちゃんへのお土産の写真はありません(笑)


ちなみに・・・・・・来月11月は今年の誕生日です(笑)



          
















トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。