SSブログ

♪    感謝・感謝     ♪ [オフ会]

hatumi先輩主催のオフ会のメンバーである

巨匠 ふぢたしょうこちゃんから届きました


P1050145.JPG

私をイメージして描いてくれたそうです


今日、免許の更新に行ってきたんですが

思わず・・・このイラストを使って貰おうかと・・・

・・・日本の警察をなめとるのか!と怒られそうなので・・・

写真を撮ってもらいましたが(笑)



しょうこちゃん、めっちゃ忙しいのに

ありがとう~ね

大切に大切に飾っておきます

あっ!それから!

次回の個展はぜひとも関西でやってねぇー

すっ飛んで行くから♪





10月27日の大阪マラソンの続きです^・^

マラソンの応援後


KOEEL_tokkyちゃんがお洒落な南堀江の

お店に案内してくれました

どんなけお洒落かって   ほら! 

P1050087.JPG


ベンツだって、この通りクリスタルです

約30万個の高級クリスタルガラス「スワロフスキー」を

贅沢に使用してあるのが駐車してます(注:展示)


あちらこちらとキョロキョロしながらランチのお店に


P1050090.JPG


P1050091.JPG


P1050094.JPG

泉州女子会 お喋りしながらの楽しいランチでした

そうそう!KOEEL_tokkyちゃんから頂きました

P1050142.JPG

チョコ大好きなので美味しくいただきました

KOEEL_tokkyちゃん ありがと~~



そしてhatumi先輩と帰り際に

P1050100 (640x480).jpgP1050099 (640x473).jpg

喉が渇いたのでお茶タイム

健康を意識してか・・・

二人とも体に良さそうな飲み物をセレクト(笑)

私はお酢が入ったノン

先輩は野菜の入ったノン






先日のハロウィンの日に

所用でケーキ屋さんに行きました

あまりに可愛かったので

P1050141.JPG

爺と私の分を買いました

食後のデザートです

   爺・・・・・・「ハロウィン」ってなんやねん?


   婆・・・・・・はっきり知らへんわ  

         説明でけへんし  
   
         ええやん!

         可愛いし・美味しそうやし

         ごちゃごちゃ言わんと食べまひょ(笑)






この11月 まりっぺ家は祝い事が続きます

この私の誕生日があり(笑)

長男宅のギャングちゃんの七五三があり

そして、次男の結婚式と続きます    

祝い事が続く月だからこそ

感謝の気持ちを忘れずに日々精進して過ごしたいと思います♪
   











トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。