SSブログ

♪     ATCアート&手作りバザール    ♪ [ブログ]

大阪南港ATCホールにて

ATCアート&手作りバザールのイベントに

ブログを通じて仲良しさんになった KOEEL_tokkyちゃんが

出店するとの情報を得ましたので、娘っ子&ギャングちゃんを誘って

行ってきました


P1050987.JPG


P1050988.JPG


広い会場の中、色んな作家さんたちが出店されているブースを

横切り、KOEEL_tokkyちゃんのブースに到着

P1050989.JPG

どれもこれも 可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

赤組ギャングちゃんが目を付けたのがこちら↓

P1050990.JPG

もうすぐお誕生日なのでプレゼントとして購入しました

KOEEL_tokkyちゃんが値引きをしてくれました

ありがとうございました (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



早速、赤組ちゃんは愛用のリュックに付けております♪

P1060014.JPG

中を開けると♪ ↓

P1060016.JPG

ほら♪ 中も可愛い♪


娘っ子とギャングがその場をなかなか離れてくれなかったブースが ↓

P1050997.JPG

P1050995.JPG

P1050993.JPG

若くって可愛いお嬢さんの手作りの机なんです

木のぬくもりと木の香りがとっても癒されます

制作者の可愛いお嬢さんが私に・・・お孫さんにいかがですか・・・・って

無理です・・・・・・


1個じゃすまないでしょ・・・・・・5個買わないと  (´・_・)ん?

欲しがるギャングは5人いますから .+゚*。:゚+(ノω`)σ困るょ!!.+゚*。:゚+


P1050991.JPG


P1060001.JPG

ギャングちゃん達はワークショップで各々作品つくりを体験しました

白組ちゃんは黒板制作に挑戦しました

P1060004.JPG


P1060013.JPG


真剣です

要所要所手伝って貰いながらも完成 (完成品を写真に撮るのを忘れました)







後日、KOEEL_tokkyちゃんから

素敵な贈り物が ♡ ♡ ♡


以前、KOEEL_tokkyちゃんが主催するワークショップに参加して

殆どKOEEL_tokkyちゃんに手伝って貰い完成させた(笑)

キャンディPOFWちゃん用の靴


P1060027.JPG

P1060018.JPG

早速、サンダルから靴に履き替えました ♪

P1060032.JPG

KOEEL_tokkyちゃん

いつもありがとうございます♪





ガンバッタナ(*´Å`)ノ□ (ノc_`*)・゚・  わ ・た ・ し 編です(笑)


この日からギャングちゃん達は月末まで

我が家に滞在しておりました

私の事務机の横に

20140324_143123.jpg

こうして毎日・・・陣取っておりました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

ギャングちゃん用の机はこれだからね!

って、リビングに置いてあるギャングちゃん用の机を持って来たにも関わらず

私の机にまで、ギャングの道具が・・・(泣く)

普段は静かに暮らしている我が家!

気が付けば、朝から眠るまで一日中笑ったり・怒ったりと

賑やかな春を過ごしました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚






























トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。