SSブログ

♪    夕涼み会      ♪ [孫]

7月12日

赤組ちゃんが通う保育所で夕涼み会がありました 

可愛いウサギとリスがお出迎えしてくれました

P1060862.JPG

退院したばかりの赤組ちゃん

どうか、当日はお熱が出ませんように・・・

 と大人たちは切に願いました 

どうにか熱も出なくて無事に参加することが出来ました・・・

でも、保育所に入るのを嫌だと言って門のところでメソメソ(涙) 

 手作りの楽しい催し物にもテンションが上がりません

P1060872.JPG
夕方 5時からだったので眠いのと
パパやママ、両方のバアバが揃っていたので
保育所に預けられると困る!
と、思ったのかな? 
P1060882.JPG
P1060883.JPG
P1060891.JPG
パパが変わりにやって見せます
興味はあるみたい
じぃ~~~と見ていました(笑)
P1060896.JPG
 最後にお兄ちゃんやおねえちゃんが盆踊り
それも輪に入ってくれないので
強制的に連れて行くと
それは、それで楽しかったのか
やっとご機嫌になり輪の中を
自由に走り回っていました
P1060915.JPG
P1060914.JPG
その日の夜
P1060919.JPG
ゴルフに行ってた爺から
帰り道で盆踊りがやってると電話があり
週末で泊まりに来ていた娘っことギャングちゃん達
もちろん 赤組ちゃんも伴って行ってきました
関西の梅雨明け予報は7月21日だそうです
ちょうど夏休みに突入の頃
この夏は ギャングちゃんたちと
どれだけの夏の思い出を作ることが出来るかな(笑)


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。