SSブログ

♪ 岸和田港まつり  花火大会 ♪ [花火]






7月26日
第62回岸和田港まつり

昭和28年に始まった、歴史ある大会で

 
岸和田の夏の風物詩です


花火を見るのも楽しみなんですが
今回は、花火を花火らしく撮ってみたい!
との意気込みでスタンバイ!
 でも・・・
今年も出遅れてしまい
花火の一発目は車窓から・・・

 
さて・・・道路も渋滞中

 
例年見ているところへは間に合わないので

 
建物が邪魔になる場所での撮影となりましたが・・・

P1070058.JPG






P1070094.JPG





P1070095.JPG




 
P1070096.JPG




P1070098.JPG






P1070114.JPG





蝶々です ↓ (涙)




P1070139.JPG




P1070243.JPG






P1070244.JPG



なんか・・・・・・・
着古した・・浴衣の柄みたいやわ(涙) 
花火を撮るのは難しい(涙)

事前に色々と設定を変えてはみましたが
途中で訳がわからなくなり
結局・・・

うまく撮れませんでした(涙)

ギャングに邪魔をされようが
相手にせんと頑張ったのに(笑)
次の花火大会・・・頑張ろう~~

 

 

 







 


 





















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。