SSブログ

♪     台風11号で木が倒れました     ♪ [花]



先日の台風11号

大暴れの影響で我が家の木も倒れてしまいました


P1070250.JPG



購入時は、小さくて「観葉植物」として鉢植えで育てていましたが

大きく成長してきたので、小さな花壇に植え替えました

毎年、剪定していたのですが

大きく育つと花が咲くというので、今年は剪定をしていませんでした

台風の最中、窓から見ると大きく木が揺れていましたが

どうすることも出来ず・・・とうとう倒れてしまいました

やはり、小さく浅い花壇には無理があったみたい(涙)






P1070256.JPG



台風の最中

家の中では、ギャングちゃん達が・・・・・



P1070254 - コピー.JPG



おもちゃは出すし

走り回るし

ケンカはするし

写真は白組ちゃん達ですが

別の場所では、赤組ちゃん達も空き箱を利用して

部屋?を作って遊んでいました

とにかく、すごいことになっていました

台風もすごかったが・・・

このギャングちゃん達、前の夜から泊まり込んでいたので

家の中もすごかったわ(笑)




夜には子供たちも勢ぞろいしたので

焼肉で失った体力を補いました・・・(笑)


P1070257.JPG








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。